2005年02月20日

好きなものは好きだからしょうがない!! アニメ第7話

今日、 受験です




しかし、 好きしょの放送日でもあります


















俺は好きしょを選びます!!

The ダメ人間(´・ω・`)ショボーン



好きしょみた後、深夜に更新しようと思ったが、ブログの鯖落ちてたらしく、失敗・・




前回、地上波初のホ○セクー○を放送したこのアニメ・・・


しかし相手が誰だったかわかりづらかったが、(結局4人?)



直「あの事はらんと夜が勝手に(ry」



「あの事」=「例のシーン」

思い出しちゃった地上波初・・・OTL


そして、やっぱりやってたのか・・・

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




前回と比べると、今回はあまり過激なシーン少な目

「溺れた直を助けるために夜が人工呼吸をする」

(その後の直たんの顔に萌え)




直たんも結構イイキャラだな








Vol.1はクリアして、大体の雰囲気はわかってるんだが、

もうアニメは更に先に逝っちゃってるな

Vol.1夜登場で終わりだし。。。 Vol.2もやるべきなのかな・・・?






















吐くよ?

水 都 先 生 が 生 理 的 に 嫌 い だ




ゲームでは女キャラだったのに、アニメで男(むしろオカマ。。。)になった七海ちゃんもかなり萎えだ・・・・

声が最遊記の猪八戒だし_| ̄|〇






イイと思ったキャラランキングは

広夢>直>>>主な登場人物>>>>>>>>>>>>>>>水都(むしろ消えてほすぃ)


こんなとこだな
posted by Loki at 14:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | edit
2005年02月16日

SOLDAT 〜殺し愛〜

今日で色んな手続き終わりました。

なんとか進学できそうです
(予測不能の事態が起きてかなりヤヴァカッタ あとでまとめる)



余裕ができたのでSOLDATの紹介


っていうか主に俺の晒され具合だがな!!

















ここ見てるか知らんけど、Loki上手いけどクラン入ったんだから
勝った時に「katta-」とか言うのやめたほうがいいと思う


うほ、そんな些細なことから晒されたw

































Loki強いが、発言の内容がかなり痛い。
俺「funatariって何。」
loki「子供は知らなくてもいいことだよ。」

大人でも知りませんから!


※ futanariに訂正しる 悪い子の皆 神話の天使様の事だよ(*´Д`)


そして話は一気に盛り上がった





















ちょずいてるlokiを潰せ


「ちょずいてる」が理解できないけど、(「調子こいてる」の予感)


「lokiを潰せ」明らかにピンチ!!





どうするよ?襲われちまうよ(*´д`*)ハァハァ







今夜も全て返り討ちにして膨大なKILL数(σ´∀`)σゲッツ!!
posted by Loki at 03:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | edit
2005年02月15日

下ネタはやりたくなかった。。

バレンタインデーは例の如く放置で、



っていうか、今日は不貞寝しました

何があったかは、いずれまとめる。。。(´・ω・`)









バレンタインデー終わって即こんなことは書きたくなかった












楽天の商品の紹介です。
























ナノテクノロジー+光触媒の技術を使った消臭剤

『光触媒のうんこ


お車のダッシュボードに♪(開けてビックリ!白さにビックリ!)

冷蔵庫に♪(明らかな異物ッ!(;´Д`)食用?

玄関に♪(踏ませるのがポイント(・∀・))

トイレに♪(そのまま流してください)



すげーよ! なんていう4拍子・・・



今、若者の間で大ウケ!


見た事も聞いたこともねぇYO!(#゚Д゚)ゴルァ!!




こんなのが"100年"も長持ち


一生使える(?)消臭剤が1980円






こんなものを平然と売ってくれる楽天



そこに痺れる憧れるぅ!(゚∀゚)




※ ちなみに買ってません
posted by Loki at 13:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | edit
2005年02月14日

好きなものは好きだからしょうがない!!


俺は高野豆腐が好きだ・・・











好きだから・・・












水で戻していない乾燥した高野豆腐を・・・































醤油につけて食ってみた!!


うほ、スゲー吸収力  冗談で多めにやったの全部吸われちゃった





















舐めると、ピリピリっとした味が、まるで


塩味コーラ

















噛んでみた

























「!?」




噛んだところから醤油100%!




コレは無理...OTL



















でも、好きだから
















今度は マヨネーズ和え でやってみた








ぜんぜん吸収しねー  っていうか即食い



















・・・バリバリとした食感&ただのマヨネーズ


(´・ω・`)
posted by Loki at 09:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | edit
2005年02月13日

好きなものは好きだからしょうがない!!

今、一番熱いアニメ



「好きなものは好きだからしょうがない!!」

(BLアニメ)









  今 日 



確 信 し た 
























ニニンガシノブ伝に続いて俺が見るべき深夜アニメだとッ!!












今日の 好きなものは好きだからしょうがない(略 スキショ) の名シーン















「○○タンきた!」ってセリフの時





























主人公の顔が「キタ━(゚∀゚)━!!」になる(一瞬だけ)


(俺の脳内変換が強すぎるのかと最初思った)





2. 学校の校舎に生徒がいっぱいいるシーン
























女性もいるんじゃね? って思ったら全て男ですた(´・ω・`)








3. 地上波初のシーンが流れる




マジで逝っちゃったよ。。。(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル






もう来週も見るしかないよね!






っていうか、ネトゲーのクランメンバーにスキショのこと話したら




「|д゚)<俺も見てます」とか2人から言われちゃったYO!




激しくオススメ! 見るべし








スキショの実況板↓  かなり熱いぞ

http://live15.2ch.net/test/read.cgi/weekly/1108222148/
posted by Loki at 10:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | edit

韓国音楽を聴いてみよう DJMAX編


アクセス解析で、このHP見てる人がどこから来てるか調べてみよう!




















ほぼ直リン   うほ。。。 学園仲間か?OTL













友達のブログから2回(リンクに追加しました)

























Blog検索 キーワード「引き籠もり」の検索結果から1回



( ゚Д゚)・・・




もっと明るいキーワードでHITして欲しかったな・・・


(試して見た所、上位っていうか、2番目に来てました。。。 ま、時間順だしね)






そんな事はおいといて、









DJMAXの曲を試聴できる所を発見!!

ヽ(゚∀゚)ノ チ・ナソ・ーヤタモシシサ-ウンクカコー! ヽ(゚∀゚)ノ




一部文字化けがあるけど、CDとページ番号しかクリックしないので大丈夫d(≧∇≦)ネッ!



洋楽を聞く感じで( ・∀・)イイ!













|д゚)<忘れちゃいけないピ様ソング
posted by Loki at 09:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | edit
2005年02月12日

音楽を聴こう

自分が何を演奏したいのか を確認するために、色んな音楽を聴き始めた




そして、 DJMAXをまたやりだした!   過去ログ






一部の曲が、ある人の写真集になってました



SS撮るために片手プレイしてたらボロボロ。。。



っていうか片手なのに7keyにするんじゃなかった。。。OTL







新しい曲



20050211235536.jpg


歌詞が俺にはこう聞こえた。。。


「ディー ジェイ  エム エー エックス! トゥータウザンドフォー」


そして、歴史を語るかのように、公開ソングとかが順に流れていく。。。









音ゲーの音ゲーによる音ゲーのための音ゲー


キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!




20050211235525.jpg



BMとかクリアしたらこういうキャラでるよな。。。


なんて突っ込んでたらキリがないので、次!


















20050211235553.jpg




( Д )゚ ゚




いや。。。 もうなんていうか。。。



特徴を完璧に捉えていて、もう何も言えません。。。OTL



曲もハイテンポはちゃめちゃ  意味ワカンネ

















20050211235600.jpg

チャーハン作るよ!



ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!



チャーハン作るよAAにしか見えなかった。。。(´・ω・`)



さっき紹介した曲のバンドの別の曲らしい 同じハイテンポではちゃめちゃ




これは映像で見せたかった・・・

とにかくすべてが超スピードで動いていて、SSも全然撮れね











20050211235609.jpg

気づいたら最後でした


Σ(゚∀゚;) コレハ...






そして最後に紹介するのは、


人魚姫




人魚姫だ





童話とかで結構有名なラブストーリー? 俺はシラネ



さぁ、そのラブストーリーのイラストは!!

































20050211235544.jpg



し、死んでるぅぅううう!!!
posted by Loki at 09:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | edit
2005年02月11日

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

最近、殺伐としてきました・・・








(;´Д`)<キチガイ警報!キチガイ警報!

今は家に俺一人・・・ このままだとかなりマズイ・・・










家の全てに鍵とかかけて、引き籠もり むしろ 立て篭もり しなきゃいけない事態にまでなるのは久しぶりだッ!

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`) コェェエエエ!!!




















どうするよ・・・(´・ω・`)ショボーン


もうすぐ試験だというにこのままだとやばいぞ 色んな所がOTL
posted by Loki at 08:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | edit
2005年02月09日

最近。。。

向こうの親戚とこっちの家族がビデオチャットで話すようになりました




...セウォンと俺で通信関係準備


話してる間はずっとサポート














...ネタも何もないよOTL







セウォン「最近LOKIと話せないね。。。 親達のビデオチャットのせいで」







俺「0000000000000000000000000」







セウォン「...」





頼むから勝手にキーボード押さないでくれYO!ヽ(`Д´)ノウワァァァン
posted by Loki at 07:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | edit
2005年02月08日

LINUXを使ってみよう

なんだかんだでついにLINUXで鯖立成功した


かなり勉強になった気がするぜ


もちろん鯖もGOODっていう評価































間違っていっぱい立ててたけどねッ! d(≧∇≦)
posted by Loki at 08:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | edit
2005年02月07日

PC関係の話しが多いので、わからないかも。。。

セウォンとMSNでビデオチャットすることになった



しかし、セウォンのPCが狂ったらしく、ウェブカメラの機能が使えないという状態に。。。





セウォン「何が原因なんだろうか。。。」







セウォン「ポコン」(メッセの呼び出し音 音忘れたがなw)





ん?今の音って。。。

















MSNじゃなく、SP2にしてないSP1のPCにもれなくついてきて、


MSNを自動終了してくれる機能があるのに、主な機能がチャットだけという、






WindowsMessagerの音では?


。。。PCの悩みはどこに行っても皆同じだな

そのよく気持ちわかるぞ。。。OTL






そろそろWINDOWSから離れる時期が来ているのか。。。
















なんてことを思っていたら






某巨大掲示板のあるIRCにて、









Aさん「パーティション分けたいのだが、やり方がわからない」


俺「FDISK HDが全初期化されるがパーティション分けられるぞ」



Aさん「・・・」



俺「え!?だってしょうがないじゃん!有料ならあるけど。。。」



Aさん「名前は?」



俺「パーティションマジック」






しばらくした後







Aさん「うほ、 ここで100円で売ってるよ」


俺「お、スゲースゲー」
















完全ジャンク品 完全に故障したため 起動不動
IDナンバー紛失 起動しても使用不能
ノークレーム  苦情禁止
ノーリターン  返却禁止


って事を除けばかなり安いね〜


何がしたいのかを聞いたところ












Aさん「Linuxで安定したゲームサーバーを立てたい」




うほ こいつは神になろうとしてたのか!



なわけで俺も積極的に協力





俺「どのLINUX使おうとしてたの?」







Aさん「有料のやつと、無料のやつ」

Aさん「無料のやつはパーティションわけ必要なんだが、有料のやつは分けなくても平気かな?」



その後買う気満々で色々話してくる



...買ってから訴えるタイプですか、と





俺「コレはダメなのか?」

ちょっと前に気になってたLINUXを紹介してみる


俺「CDから起動もできるLINUXで、パーティション分ける必要もなく、WINDOWSが入っていても動くぞ」


...そういや、俺の志望校だった大学に、

「入学すると、WINDOWSとLINUXの二つのOSが入っている改造ノートPCを配布」というのがあったな

(普通は共存できない)

まさか改造ってコレの事じゃないよな? だったら激しく凹む...









Bさん「あ、これいいかも」




Cさん「俺もやってみよ」




仲間が増えますた



少し前に海外ソフトの日本語化プロジェクトをやってたが、あの時はメンバーが集まらなくて消滅してしまった...

しかし今回はすぐに仲間が集まった!


皆初心者なんだけどね





さぁISOでCDを作ってLINUXの世界にGO!

















。。。LINUXでネットに繋げませんOTL



なわけでIRCに戻る



Aさん「ISOをCDに焼いたんだけど、使えなかった。。。」


...まさかISOをそのまま焼いたのか!?




俺「ISOを焼くためにはライティングソフトで読み込んで焼いてください。。。」





Aさん「CDもうないぽ。。。(´・ω・`)ショボーン」







俺「...ZIP版もありますよ」




この人が神になれるのか不安になってきた







俺「ところで俺はネットに繋げなくてあぼーん 皆どこら辺まで行った?」

(たぶん使うであろうユーザー名とPASSをメモりながら)






Bさん「IPconfigとかでDNSとかメモっていくといいですよ」


うほ なかなかできる! でもDNSツカワナカタヨ...


もうどこらへんまで行ってるんだろうって思いつつまたLINUXへ












LINUXでネット接続完了


そしてLINUXからIRCにアクセス成功


しかし、アプリケーションのインストールがまったくできない。。。




俺「Linuxから来ました インストとかできません もうだめぽです。。。」




Aさん「WINでまずソフトを解凍してから、インストーラー起動しては?」


いや、そのインストーラーが見つからないんだ  拡張子がない




Bさん「それはコマンドで、makeとか installとかでやる」



BさんTueeeeee!!!






そして俺はアドレスがワカラネー!!





Bさん「ls = DOSのDIRの効果  CWL = カレントポジション」(ちょっと忘れた)


うほ、 神降臨



そんなコマンドを使いつつ、がんばってLINUXからWINDOWSフォルダをアクセスしてみた

マイコンピューター開くまでのアドレスが激長・・・




そしてやっと見つけるもなぜか開けない。。。


かわりに、WINDOWSでEMUでLINUXを動かす方法を見つけて報告













Bさん「うお、これスゲー」







俺「いや、LINUXでそれやってもまたLINUXが2重起動するだけだろw」


























Bさん「あ、ごめん  さっきからWINDOWS」




お前は今まで何してたんだ(#゚Д゚)ゴルァ!!




Aさん「WINDOWS専用のデバイスがあってネットできませんですた。。。」








Cさん「   」(隠し文字じゃないよ)

Cさん「   」(隠し文字じゃないよ)

Cさん「   」(隠し文字じゃないよ)






..._| ̄|○ オレモイマダ インストデキナイヨ...






Bさん「権限がないからでは?suで権限がもらえる」


Bさん 何やってるかわからないけど、あんた神だぜ...









かなりLinuxの勉強になった気がする...(´ー`)
posted by Loki at 08:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | edit
2005年02月06日

ついに!

BBSが新しくなりました


携帯の絵文字とかに対応しているらしく、


新しい顔文字が作れます(BBS参照)






















自分で作ってなんだが、キモカッタ



そんなことよりスキショですよ ス キ シ ョ !




MSNで友達から「スキショ始まった」って知らせを受けて、テレビを。。。















家 族 使 用 中




流石に家族の前でBLアニメ見るほど落ちてないよ?





























落ちますたOTL



そして広夢タンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


広夢タンについては



男でありながら俺と同じくBLゲーに挑んだ ここ や ここ のサイトを見ればわかると思う




広夢タンが力をくれなかったら、

俺は耐えられなかった...



フルスクリーンオンリーってアリエネって...

そのためにESCで一発終了ってありがたい機能つきだったが...




そしてアニメのほうでは広夢バッドエンドじゃなくてよかった(まぁ当然だが)


できればそのままトゥルーエンドより広夢ハッピーエンドにしてもらいたい



間違いなく視聴率上がるって!(男性からの)
posted by Loki at 08:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | edit
2005年02月05日

あれから。。。

ゲームを断って、自分の趣味を追及&仕事に精を出してみた





















メッチャ真人間化してるぜ俺(`・ω・´)シャキーン



そんな自分を見ててもうだめぽ(´・ω・`)ショボーン







そんなこんなでまずは翻訳関係をやることになった


韓ゲーとかやるために鍛えた俺の韓国語が通じるのか!?































スゲ!! 少しなら読めるッ!!


俺的翻訳をまとめてみた


















「この書類は父と息子の結婚を証明する」

ケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ン




Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)


○モ!?近○○愛!?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


やべェ!!ダブルパンチ




そうか。。。これが本当のBL... 息子愛 なのだね。。。









...そんな妄想を膨らませつつ、間違いに気づくまでちょっとフリーズ(´・ω・`)ダッテサ ショックが...














そしてまた、俺的翻訳開始(゚∀゚)アヒャ




ああ、この言葉...見覚えあるな なんだっけか。。。


















住 民 登 録 番 号
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



韓ゲーで散々苦労したあの住民登録番号!!

まさかこれを使えば、やりたい放題できてしまうのかッ!?



いや、番号だけなら俺も取れた

他にも必要なモノがありすぎt...















( Д)゚ ゚


その人と親族の個人情報が全て書かれてあった








これを使えばバレずに思いのままに韓国へアクセスできる
(´・ω・`)






ずっと欲しかったモノが今目の前に。。。
(´・ω・`)








いや、俺が求めているのはそんなことじゃない!

その人の幸せこそ、俺が求めているものなんだ!

(`・ω・´)





誘 惑 に 打 ち 勝 っ た



むしろ悪に吐き気がするようになってきた

電波が弱まって、無駄にマジメになりすぎだ...
(いや、マジメな時じゃなくても、もちろんやらないがな)


それにしても、こんなに簡単に個人情報がわかるなんて、驚きです

情報漏えいの恐怖 と 信頼の大切さ を思い知りました 





























あ、明日はスキショの放送日じゃん(゚∀゚)キュンキュン
posted by Loki at 06:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | edit
2005年02月04日

相互リンク

テスト
posted by Loki at 08:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | edit
2005年02月03日

演奏の録音。。。

マイクのノイズキャンセラ機能で拒否られますた...(´・ω・`)ショボーン





どうしよう。。。OTL
posted by Loki at 07:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | edit
2005年02月01日

セウォンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

HPを大規模更新しますた

これからぼちぼち演奏も追加していくことになるかな?



ま、そんなことより、



















セウォンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


早速ウェブカメラとマイクを接続




向こうは Myおじさん & セウォン & スンモ(おばさんの意) っていう豪華メンバー


もうドキドキ... (*´Д`)ハァハァ




といっても外国語がしゃべれない俺は隣でサポート


主に母が話すことに。。。




















母「お元気ですか?」

日本語かYO!(#゚Д゚)ゴルァ!!





でも伝わるから不思議ね  (日本語+韓国語が混じった言語っぽい)






そして俺が登場


「ピ様に似てるかな?」














おじさん「おおー! 似てる似てる!」






韓国人












公 認









いつかここで顔を晒すしかないのか...(´・ω・`)ショボーン




もっとネタになるような話しがあると思ったが、思ったよりなかったっぽ















韓国へ招待されたくらい(´・ω・`)ショボーン

いつもなんだかんだで逝ってないがなw













会話が終わってふとPCを見ると、友達がスキショラジオのアドレス送ってきてました


そしてこの日記書いてる間 ずっと聞いてました





...これは死ねる!





男供が「萌え」を目指したラジオ


声が! 声ガァァアア!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン







好奇心が少しでもあるそこの君!

さぁランティスウェブラジオに逝こう!





















...広夢まd(ry
posted by Loki at 08:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | edit
2005年01月31日

何かと忙しい日だった

スキショみますた



っていうかアニメ見るのが久しぶりだw











そしてハマりそう...OTL


なんか( ・∀・)イイ!  展開が( ・∀・)イイ!














早く、広夢タン降臨キボンヌ(´Д`*)













あと、映画「マトリックス リローテッド」と「デアデビル」を見ました



マトリックスはたぶん説明する必要ないでしょう


面白いように人がポンポン飛ぶ映画です

(ネオがスミスをポンポン飛ばしててワラタ)




デアデビルの説明

X-men スパイダーマンに続く最強のアクションヒーロー登場


朝は弱者を助ける盲目の弁護士


夜は視力を失った代わりに、

超感覚(レーダーセンス)で周囲の物事を詳細に把握するヒーローに変身する



↓以下ネタバレ含むので、ドラッグして見てね↓
********************************************

驚きました


レイプ犯を有罪にできず、デアデビルに変身してレイプ犯を殺します

その後、自宅にて鎮痛剤をボリボリと食います



実に現実的で泣けました





ヒーローでも恋はするらしく、自慢のレーダーセンスで尾行は完璧です




でも、気に入った女性に振られて、その女性と戦います




戦う理由がわかりません








次に自分の町で暴行魔を見つけたんで、その暴行魔をひたすらボコボコにします


その時の姿を子供に見られて「怖いよ!殴らないで!」と子供が泣いてしまいます



ヒーロー「俺は... 悪人じゃない...」


と、とても落ち込むヒーロー




このコスチュームを見るんだ!(クリックplz)


こんな姿を見たら、子供はまず泣く   俺も逃げる








...真剣に悩むより、コスチュームかえたほうがいいよ(´・ω・`)








殺し屋「俺もデアデビルみたいなコスチュームがほしい」


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


あんなコスチュームのどこに惹かれるモノがあるのか、まったくわかりませんw







ちなみにこの殺し屋


ヒーローよりカコイイです






バイクに乗って手裏剣投げたり、カコ( ・∀・)イイ!



その時のヒーロー    バイクに徒歩でアタック ナニコイツ オセェヨ( ゚д゚)、ペッ





っていうかヒーローは振られた女性と戦って普通に負けます


その時の傷でもはやフラフラ状態です







女性に負けるようなヒーローが殺し屋に勝てるはずがありません









しかしヒーローは自慢の超感覚で飛び道具は全て避けられるらしく、



敵の手裏剣を防ぎます

(#゚Д゚)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!   

-=≡卍\(゚∀゚ )ピタ!

まぁこれはいいんだ



手裏剣を投げ返すのだが、



Σ(#゚Д゚) |≡≡≡===---  \(゚∀゚ )シュ!



横から見たら |  正面から見たら 卍



どうやったらそんな器用で無意味な投げ方ができるのか不思議です


   ペタ
(゚Д( |≡≡≡===---   \(゚∀゚ )シュ!






その後、ヒーローは自分の隠れ家にあった鐘を鳴らされ、

うるさくて倒れます



自分の弱点を自分の隠れ家に置いとく意味がわかりません





なんとか殺し屋を倒し(ヒーロー活躍しなかった)



悪の根源であるボスの元へと向かうヒーロー



ボスは部下を退却させ、ヒーローとの1on1が始まる


服を脱ぎだすボス  意外とマッチョだ









ボスの攻撃で吹っ飛びまくるヒーロー



これは!! まるでマトリックスの ネオとスミス の戦いだ!!



ボスカッケー! まるでネオだよネオ














って思ってたのに、ボスやられちゃった(´・ω・`)ショボーン


... お 約 束 か OTL






ヒーローの父を殺したのはこのボスだった


ヒーローは復讐心にかられるが、


教会の神父に教わった言葉「復讐は何もうまない」(違うかも)


を思い出し



ボスに止めを刺さずに立ち去った




















...ボス以外を殺して



ヒーロー「勝ったよ父さん...」 めっちゃ爽やか











復讐心のない殺しは OK だそうだ

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル













用事があって、事務所に一人でいたんだ すぐ帰るつもりだったんだが、


電話で... 















「ごめん 間違って事務所によらずに家に帰ってきちゃった」



( Д)゚ ゚




「事務所に泊まる?」
















_| ̄|○ アリエンヨ...
posted by Loki at 08:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | edit
2005年01月29日

懐かしき飲み物

最近、深夜更新が当たり前になってきたぞw





母が自宅でお酒を作りだした


母「コレ飲んでみて〜」


透明な液体の中に米が入った飲み物をくれた




何年か前に飲んだ飲み物にソックリだった


俺はその飲み物が好きだった ほんのり甘い味がする飲み物が。。。





その懐かしさのためか 一 気 飲 み をした































俺「#○$%&!!!」





吐く吐く!!



明らかに腐臭!





いや、腐った味がする!!!



異様なほどの酸味!


「甘酒」って聞かされて飲んだ俺には耐えられない!!






一気飲みするんじゃなかったああああああああああああ!!!!








俺「。。。これ飲んだ?」






母「。。。いや、飲んでない」






そうか、俺はまた毒見役なのだね?










俺が吐き気と戦ってる間に、母が酒の作り方を電話で聞きにいった









その時ふと聞こえた話し声














母「え? アレだとになるの?」



酢一気飲みさせんじゃねぇよ(#゚Д゚)ゴルァ!!





...明日は甘酒Ver2が飲めそうです(´・ω・`)ショボーン








セウォンとテレビ電話するとか言ってたけど、取り込み中らしくて無理ですた
posted by Loki at 10:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | edit
2005年01月28日

異文化コミュニケーション

最近、 日記の時間を書き換えて投稿してます。


昼間までぐっすり寝てたら、「ロリコンには警戒してください」 とかっていう町民放送(?)で目が覚めて、気づいたら1時なんだもん




ま、そんなことはおいといて、








セウォンが秋葉原に行きたいと言ってたので、




とりあえずコスプレ写真を見せてやった









俺「これがメイド喫茶だよ〜」









セウォン「女好きなんだね」











('A`)












セウォン「冗談よ ハハ...」



実はショt(ry








俺「韓国にはコスプレとかないの?」



セウォン「たまにアニメのコスプレするレベルかな。 流行らようとする動きがあったけど、ダメだったみたい」



セウォン「韓国は日本と違ってあまり開放的じゃないね...」


例のエ○ゲーを思わず想像してしまうが、開放的ではないのは確かだ




セウォン「秋葉原いったらコスプレを見てるだろうな〜」



うほw 電波ソングとかをプレゼント For You したくなったw



彼 な ら き っ と 目 覚 め る は ず だ













セウォン「もういい年だし、コスプレするなら今だな


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


翻訳ミスかと疑ったよw





そしてちょっと大事な話をするために、母がセウォンと話したいと。。。


とりあえず、いつも通り日本語を翻訳して韓国語にしてたんだが、途中から















母「○$#%&$ニダ」



国へ帰らないでくださいお母様






日本語喋ってたのになんで急に韓国語...(´・ω・`)







俺「おじいちゃんが(以下略」




セウォン「え!? 君のおじいさん? ってことは僕のおじさん!?」



セウォン「so des ka!? hon do ni!?」

※日本語を韓国語っぽく書いたら↑になる




まさかこいつも俺みたいに親戚がガツガツ増えて混乱中か?(・∀・)ニヤニヤ








セウォン「10年ぶりでしょうか...」




知ってたのかYo!(#゚Д゚)ゴルァ!!


俺なんて新しい俺俺詐欺にあってるような気分だというに...






俺「なんで俺(&もう一人)だけ何も聞かされてないんだよヽ(`Д´)ノウワアアアン」



セウォン「オゥ! その顔文字 とても可愛いネ!」



うほ 顔文字が通じた


そういやセウォンにはまだAAを見せていなかった



次回は韓国語バージョンのAAを見せるしかない!






って思ってたら、ついにウェブカメラとマイク購入




喋るのも聞くのも無理な俺はもう出番ないぜ!!

ヽ(`Д´)ノ아아아아아!!! (アアアアア!!!)


↑ 韓ゲーで아아아!!!とか言ってた人いたし、通じる
posted by Loki at 11:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | edit
2005年01月26日

登校日

先生がちょうど学校近くに用事があるらしく、


ついでに学校へ行ってきました























...そのまま役所巡り























そして迷子...


先生!地図が違います!


















先生「この16号線に乗れば大丈夫だ」


















先生! それは 166 号線です!





無事に帰れてよかった...


3時間くらいかかったよ(´・ω・`)ショボーン
posted by Loki at 08:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | edit
×

