2005年03月20日

( だめだ、最近好きしょを見損ねるOTL(あと新曲追加  

HPにて、 「光」と「ミコミコナース」を追加しました

花粉でもうだめぽー!
posted by Loki at 23:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | edit
2005年03月19日

花粉症Death    花粉飛散情報が…

花粉飛散状況


login_pop_in.gif


※肝心な18日の花粉情報が表示してくれないため(メーター吹っ切ったから?) グラフ変更

環境省花粉観測システム はなこさんより


昨年、「花粉が40倍」とかって騒がれてた気がする

じゃあその40倍になった花粉が、ゼロに見える今年は、何倍なんだ?




3月18日に昨年度一年分の花粉のおよそ半分が、

たったの一日で飛んだ事になるらしい




花粉で窒息できるんじゃね?

花粉で目をやられたらしく、開かない(´;ω;`)

いや、まじで数値ありえないからOTL
posted by Loki at 02:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | edit
2005年03月17日

コミックワールド ソウル 韓国のオタク事情

iyasi.jpg

13日ソウル貿易展示場で開かれた第44回コミックワールドソウルで一参加者が漫画'チョビツ'の'チイ'コスプレをお目見えしている


naver様より


セウォン曰く、「韓国ではコスプレが流行らず(動きはあったが)、廃れていった」
とか言ってたけど、 

まだ動きはあるっぽいな(・∀・)ニヤニヤ


このニュースなんですが、「一番多く見たニュース」っていうランキングで、

1位を取ってます


まだオタク文化になっていないためか、破廉恥な行いとして見られているだろう

現在コメント数が4,184で、批判が激しいです・・・
(他の記事 100超え位だった気がする)


俺が選んだコメント
「あ、私 耳欲しい;ロ;」(無理しなくても天然ウィングがあるじゃないか)
「セクハラ!」(誰かのコメントに対してなのか、コスに対してなのか不明)


この現象に対して、

DJMAXの「SIN」のグラフィックデザイナーであるRess氏は

「同人文化と大衆」という記事を書いてました



「漫画とアニメーションに対する一般人の関心がうんと増えてコスプレみたいな遊び文化も大衆に多くの関心を得ている」

..と

希望的に思う事が


ないでしょうOTL
(O・T・L!O・T・L! 世の中すべてがO・T・L!)

今の状態だと、同人の存在が広まっても、だめぽだそうです

漫画や同人には問題が沢山あり、発言力もない・・・

オタク社会の形成は大変そうです・・・


ところでその問題点とは?
















問題1. 男性同性愛物が溢れてる

エッ!?(゚Д゚;≡;゚Д゚)マジ!?


少し前に言った(気がする)

女性の肌見せがアウトなのに、男性の肌見せがOKなら(例 ピ様)
BL増えるんじゃね?

とかが、マジで起きてた!?

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


a0010148_223251292.jpg

でも、絵はいいかも(*´Д`)


今回は「SIN」のグラフィックデザイナーという事で、調べてみたわけですが、


次は・・・

iyasi.jpg

ジングルベル(癒し系Ver)なのにこんな絵を描いてくれた人について調べてみようと思います 
posted by Loki at 16:16 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | edit
2005年03月16日

昨日の出来事

誰かが好意でエレベーターの「開」ボタンを押して待っててくれても、

いたずら防止機能が作動して、しばらくするとドアが閉まるぜ!






















はさまりかけた(´・ω・`)ショボーン

っていうか右肩ぶつけたOTL




殺し屋がドアの開閉を遠隔操作してるんじゃね?って思うくらい、

いつも半自動ドアに嫌われてる俺(´・ω・`)ショボーン




死闘を乗り越えて、事務所に入ると

















大阪へ旅立ったが帰ってきてるぅぅうう!!!

旅立ちの成果とか、何も期待してなかったからどうでもいいんだが、




兄「そんな音楽(DJMAX)より、この音楽を聴け!」

そういって曲をかける








以下 俺が聞きとれた音

**********************

チャリンチャリンチャリン(コインを投入する音)

ガッ(レバーを叩く音)

ドッドッドッ(ボタンを3回押す音)

チャリンチャリンチャリン(コインを投入する音)

ガッ(レバーを叩く音)

ドッドッドッ(ボタンを3回押す音)

×数回


チャララー♪(和音になって聞き取れないが、音楽がかかる)


チャリンチャリンチャリン(コインを投入する音)

ガッ(レバーを叩く音)

ドッドッドッ(ボタンを3回押す音)

×数回

**********************


ネタか!?ネタだよな!?

むしろお前の存在がネタなんだよぉぉおお!!


兄「この熱い曲になんてことをいうんだ」

ブラックバイブル(名前違うぽ エロアニメだこれOTL)より狂ってきてる(´・ω・`)



パッケージ見たら、スロットの曲集だそうです(あるパチスロ漫画家が出版ぽ?)

兄「名機種ばっかな」
















もうだめぽ
posted by Loki at 18:31 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | edit
2005年03月15日

DJMAXに隠された秘密  耕一さんが危ない!!

DJMAXでまだ2chの人とあってないんだが・・・(タイミングが合わない・・・)
DJMAXのスレは見つけた

オープンβテスト中の韓国オンライン音ゲー「DJMAX」について語るスレ

そして、驚くべき事実が発覚!!

俺もやってみたが、まじで出てきた・・・

DJMAXに隠されていた謎のメッセージ




……耕一さん……あなたを殺します..私はあなたを、愛してはいませんから…..生きて…ラカン…..百年…貴方を待っていたの…千年…貴方に恋していたわ..私…世界より貴方がほしい……..夜空に星が輝くように溶けた心は離れない..たとえこの手が離れてもふたりがそれを忘れぬ限り..

(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
全国の耕一さんには悪いけど、思わず胸(・∀・)キュンキュン

posted by Loki at 13:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | edit
2005年03月14日

文字化け・・・

最近、韓国との交流で入力言語をちょくちょく変えてたら・・・















メモ帳で日本語が文字化けするようになりました
アセッタヨ...(´・ω・`)ショボーン
posted by Loki at 05:29 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | edit

南京大虐殺についての関連サイト集

電脳日本の歴史研究会 様

南京大虐殺の虚構 様

散歩道 様

ユウコの憂国日記 様


南京大虐殺は実際には無かった と主張してるサイトです


「南京大虐殺」をなかったことにしたい人々が必死で目をそむけるリンク
(九郎政宗さんありがとうございます)


俺は無かったと思ってるが・・・(大ではない)

周りが皆有ったと思ってる派だよ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん



面白くもネタでもなんでもないが、

世界の「真実」を知りたい・・・そして知ってほしい・・・


******あとがき

この記事の続きというか、荒らしに対して?
posted by Loki at 00:04 | Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | edit
2005年03月13日

変なカーナビ!タマネギソウル!

************
************

ある日、これやったら儲かるんじゃね?って考えた例の計画をやってみた
後は何もしてないのに1時間で1000円稼げた((;゚Д゚)オレシラナイ

結局、封印(´・ω・`)ショボーン


************
************



ピアノでDJMAXのSINを弾きたい しかし楽譜がない 耳コピはつらい・・・

しょうがないので・・・








B4U(DDR)に挑戦
ピアノで弾く曲じゃねええええ!!!

でも、挑戦者は他にもいるようなのでよしとする 「くちみゅーB4U」



演奏結果

・・・もっと覚えたけど、慣れてなくてだめぽ(´・ω・`)ショボーン

************
************


セウォンと「日本と韓国について」の話し合い


韓国では「ファイル共有」などの犯罪で30人前後一気に捕まえたらしい

日本では「ファイル共有」による逮捕者は4人くらいだったはず
(間接的に逮捕された阿呆は含まない)


しかし、韓国ではその30人の中に小学生がいるため、逮捕できず、

30人全員無罪に・・・

こういった犯罪にはなかなか手出しできないのが現状か・・・

っていうか、韓国では皆 無料が好きらしく、

ファイル共有の製作者が裁判で勝訴して
るし・・・

合法P2Pかよ(笑


日本では、まったく効果の無い見せしめ逮捕などで、
ただその一人だけに犯罪歴がついたりしてました

日本も韓国みたく勝訴しないかな〜


まぁ無理だよな・・・

外国では画期的なシステムとして人気のサービスが、

違法になっちまうっていう「規制大国日本」だし


セウォンがXPの軽量化に興味があるらしく、

XP高速化関係のソフトをあげてみた

俺「説明は翻訳しとくが、韓国PC対応とか書かれてないから気をつけてね バックアップが思いっきり日本語だし」

セウォン「OK,OK じゃ、やってみるよ」


その後...























セ ウ ォ ン が 帰っ て 来 る 事 は な か っ た. . .


************
************


SOLDATにて、これやったら面白いんじゃね?って考えた例の計画をやってみた

















残像を放てるようなった
(cheatじゃないよ バグ技・・・)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


皆残像撃って俺にはノーダメージ おもすれ〜

そして、残像発生を狙いすぎて負けた_| ̄|○


BANが怖いので結局封印(´・ω・`)ショボーン
posted by Loki at 22:34 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | edit

SOLDATの日記 & 好きなものは好きだからしょうがない!!

廃人ダイアリで紹介した「冷凍チキンミサイル」が、

SOLDATで、武器として登場する事になりました!!

製作してくれる人達、まじでありがとうございますm(_ _)m





あと、Project2ch計画が再始動か!?って思えるほど、
パフォーマンスムービーを撮る事が増えてきたのだが・・・

パフォーマンス練習中に盛り上がって着た所で、AFKしてしまいました ごめんなさいm(_ _)m



























だって「好きなものは好きだからしょうがない!!」が始まるんだもん!!(*´∀`)

30分も前から11chにセットして、ずっとOPの音楽が聞こえるのを待ってたのに・・・
















・・・気づかないうちに親にチャンネル回されてるッ!!


谷口捜索隊ってなんだYO!
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!



死にたいOTL



改めて11chに回し、途中から好きしょを見始める・・・(´・ω・`)ショボーン

真一郎にきつい事を言われたらしく凹んでる七海先生
「私達もうダメなのかも」とか言ってた


存在自体がもうだめp(ry

で、明かされる七海先生(男)の過去




アイザワ(男)の元で洗脳関係を研究し、

ところが真一郎(男)に恋をし、

それに嫉妬したアイザワ(男)は

空(男)と直(男)を実験材料とした

七海先生(男)と真一郎(男)は二人を連れて逃げようとするが、

追ってきた研究員達(ALL男)に直(男)は捕まる



・・・考えれば考えるほど恐ろしい世界だな!

ヒロインっていうか、女性キャラがいないだけで、

ここまで「愛」というロマンが狂うのか!?

その研究所も、洗脳が表向きで、実際はBL研究とかだって!

例えていうなら ねここt(ry

まぁそんな好きしょもそろそろ最終回らしいし・・・そろそろ好きしょともお別れか・・・
























|д゚)って思ったらでてきたPC版好きしょ

|彡サッ
posted by Loki at 01:49 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | edit
2005年03月11日

ああ、もうBlogの内容かえよう

ライブドア 裁判で勝ったってさ〜

寝起きで 堀江社長と金正日を見間違えて以来、
堀江社長の記事が書けなくなった


母も「オン・ザ・エッチ」っていう堀江社長の昔の会社の名前を聞いて、

母「Hな会社だったんだね」 

もうだめぽ


堀江社長が酒を飲んで酔っ払った時の顔が(>д<)にそっくりで良かった







・・・もう一般的なニュース関係やめよw
posted by Loki at 17:16 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | edit
2005年03月10日

久しぶりに日記か・・・

やばいな 朝から深夜までずっと仕事だ・・・

仕事の合間にピアノとハングルの勉強
これじゃ最新面白ネタ系ニュースなんてもう無理ぽです・・・


・・・ロキを見守るブログになりそうだOTL
(正確には、ロキを生暖かい目で見ながらニヤニヤするブログか)


さて、ハングルの勉強として、韓国漫画を翻訳していこうと思う
そして、完成ここに記載する予定





만화(マンガ)・망가(マンガ)・동인지(同人誌)
・・・マンガがなぜ二つあるかわからないが、
ここら辺をキーワードに探しまくると、


なぜかアダルトコミックオンリー!!

しかも日本の漫画を、韓国語にしたモノばっかです(むしろそれのみ?)



・・・JOJOっぽい漫画を読みたいのに。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
(ちなみにエロ以外で、エヴァ・デスノート・I's発見)



そのエロ漫画に翻訳者が書いたURLがあったので、行ってみた
そしてアダルトサイトに辿り着く

そこになぜかあるゲームコーナー
かなり色々なモノが統合されているようです・・・


そして面白いモノ発見!!





NANACA†CRASH!!
(本家)

かなり良いフラッシュゲー 俺の最高点は3849

韓国サイトにあったやつの方がHPの雰囲気がネタとして良いが・・・
(右上でやばすぎる画像が回ってます)

18禁にしたくないので、本家を貼り付け
posted by Loki at 21:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | edit
2005年03月08日

卒業式(昨日書きたくても書けなかった日記)

皆とのお別れ・・・

3年間ありがとうございました





そして卒業式の最中に俺は寝てませんし、泣いてもいません



































激しい頭痛でグッタリしていただけです
電車の揺れでもうだめぽ  首チョップで意識飛びかけた



インフルエンザにかかったのか?くらいの頭痛だ・・・



























もしくは昨日飲んだ

アルコール10%(推定)の酢を半カップ飲み、

※ 自家製酒の失敗作です


そのまま風呂へ入った事による



二日酔いか!?



もうだめぽ(´・ω・`)
posted by Loki at 11:12 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | edit
2005年03月06日

何かと忙しい日々・・・


忙しすぎて 好きなものは好きだからしょうがない!!  見逃した・・・


マジ凹む・・・OTL


だって家に帰宅したのが0:30くらいだし・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん





それまでずっと事務所ですよ・・・














ある仕事のために、ネットである人を待ってたんだが、




21:55 待ち人来る


























22:00 兄がゲームのためにそのPCを使いだす


ふざけるな(#゚Д゚)ゴルァ!!

家族揃って兄叩きが始まる(・∀・)ニヤニヤ





兄「今日は1ヶ月待ってようやくできるようになったクランマッチなんだ!」

シラネーヨ( ´ー`)y―┛~~




まぁ、結局兄がPCを無理やり使いだしたが・・・_| ̄|○











30分後 クランマッチ終了
















急いで仕事の相手がまだいるかチェック






























いるけど無反応。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん















そのまま数分後・・・




























仕事相手「すみませんが今日はもう寝ることにします」



仕事失敗したあああああああああ!!!!

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)









そんな兄が・・・






















ついに自宅に帰れなくなりました

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!






もう自宅へ帰る事ができず、事務所で生活オンリー















そして、島流しの刑も待っている!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!














さて、ついでに仕事の合間にやった「DJMAX」の気に入った曲を紹介





「SIN」 だっけか



なかなか良い曲






ムービーもなかなかいい


途中に


月 と 強い女性 と 吸血鬼のお兄さん

とかが登場するのだが・・・





コレって・・・・あれのパクりなのか!?

とか思いながらプレイChu!
posted by Loki at 01:44 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | edit
2005年03月05日

移転完了!

バックアップを使って一気に移転しようと思ったら



バックアップが非対応ですOTL


なわけで手作業でまた記事を書いていったわけだが。。

やっと終わった・・・


画像が見れなくなったようです。。。OTL
posted by Loki at 15:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | edit

移転。。。OTL

色々やってたら、バグってきたOTL

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


レイアウトムズイネ・・・(´・ω・`)


まぁなんかこのブログ使いづらかったし・・・

コメントクリックしても飛ばないしな・・・

移転しようと思いつつ、なかなかできなかったので、


この際 移転しちゃいます
posted by Loki at 12:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | edit
2005年03月04日

その後の日記。。。

ここに来るまでの過程

先生に結果報告とかしたりして、色々言われたりしましたが、


大丈夫そうです...休めると思いきや、意外と忙しいのですから...
(19時帰宅 前より悪化)


むしろ、学校に行ってる時間がないほどなOTL
(卒業式に行ってる時間すら惜しい・・・)


そして韓国から迎えが来ることも決まり。。。



これからは、あの専門学校に行かずに、

自宅で、韓国語+行政書士関係の資格+PC関係の資格などを取得するつもりです
(そのための環境も揃ってるし)



これからも廃人ダイアリよろしくお願いしますm(_ _)m
posted by Loki at 04:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | edit
2005年02月26日

色々と心配されているようなので、近状報告

(´・ω・`)<ロキです・・・

リアル友達が「ふたなり」というキーワードで反応してくれている中

ロリコン」 「sexy動画(AV?)」 「セックスオンライン

など、ますます過激になっていく今日この頃

明日はボーイズラブが当然来るでしょう


そしてついに「フェラチオで精子を盗む女性」という記事を書きました



もう絶対に俺を見る目が違うでしょう

養豚場の豚でも見るかのように冷たい目だ。残酷な目だ…
“かわいそうだけど明日の朝には
お肉屋さんの店先に並ぶ運命なのね”って感じの!






(´・ω・`)<ロキです・・・


母が大量に刺身を買ってきました

なんでそんなに買ってきたのかわからないが、

刺身パーティーの始まりです





刺身の骨(長さ1cm 激太)で口内出血しました  もう食べれません


止血するために、俺だけティッシュを食ってました



(´・ω・`)<アミノ酸配合じゃないティッシュは甘くないとです!

(追記 アミノ酸配合とかのティッシュはマジで甘いぞ)



(´・ω・`)<ロキです・・・


(´・ω・`)<ロキです・・・


(´・ω・`)<ロキです・・・





いつも廃人ダイアリを見てくださり、ありがとうございます


loki(ロキ)とloli(ロリ)を見間違えて、

自己嫌悪中のロキです こんにちは






まず、色々の方々から心配されている進路の事ですが、


もう受験はしました(その時の日記


保険だったので、全て楽でした


(本命は選択教科ミスOTL)




詳しく書くと


選択教科は情報を迷わず選択



情報関係は・・・

OSがWin3.1とか、その他のOSが普及してた時代からやってきたため

かなり強いです(OSの古さじゃなく、使用時間が求められるが…)


計算などはもう完璧です



最新の用語とかもなんとか覚え、


専門用語も完璧です




無線LANの互換性の有無関係だけ、(有線の俺には興味なくて調べなかったOTL)

わからなかったけど、2択なんて正解してました



テストはこんな感じ   満点採れたかなレベル




面接は・・・


まず、俺の経歴を説明



行政書士の手伝い

ライブドアのニュースで定款について語ってる人がいたが、
定款とはほぼ形だけ・・・by 定款作成者

定款とは何か




見習いピアニスト

聞かせられませんでした・・・


まじで見て習ってます

演奏は†Half&Half†から




見習いプログラマー

体験入学の時、

在学生に「その処理方法より、こっちの処理方法のほうがいいんじゃない?」

在学生「それで動くかな?」

俺「賭けるか(・∀・)ニヤニヤ」


俺の勝ちヽ(´ー`)ノマンセー


とかしてたし、


VBS HSP C DELPHIをやって、

ゲームやチャットソフトとか作ってたし


問題点は スパゲティになる事・・・

スパゲティになってもエラーないまま

最後は完成してるから結局は別にいいわけだが・・・



将棋で3段とか取ってる事(ちゃんと通用するぽ)

合い鍵を複製出来る事(話してないけど、頑張れば鍵屋できるぜ俺)



外国との交流が盛んな事

今度は中国に逝きそうでつ

韓国語を話したりして(ペコパ言い忘れた)

俺の出生の秘密も言い損ねたOTL





試験管「ニュースに興味はあるか?」


俺「むしろニュースサイト作ってますが、何か?」

俺「しかもアフィリエイトしてますが、何か?」




あともう一つアピールしたが、忘れた



そして学校の反応・・・








試験管「この学校 そこまで高度なことしない

試験管「そんなの知ってる って事が多くてつまらないかも」

試験管「他の専門学校は見ましたか?」


まぁここでこうきたわけですが、





 受験結果発表





































































不合格

Σ(゚∀゚;) ナ、ナンダッテー!


改行に思いを込めてみた・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん













あれで無理だったら・・・

どれだけ勉強しても、もう受かる事がないっていう状態じゃないか?

OTL

教えることは何もないってことですか?(´・ω・`)ショボーン




保険の学校で落ちたので、一年浪人っていうか、





























島流し受けそうです


今ならセウォンが迎えに来るぜ!。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ





そんな訳で、これから廃人ダイアリの管理人は





真 廃人  となるのでよろしくお願いします

モウダメポ..._〆(゚▽゚*)









俺、AO入試ならかなり逝けるんじゃね?ってオモタ
posted by Loki at 12:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | edit
2005年02月24日

友達と会話

0413_bikep.jpg


八目妖様より(韓国サイト)



今日はセウォン(韓国人 過去ログ参照)と朝からチャット



最近、「Do As Infinity」を聞いてるとのこと


セウォンが日本語をどれくらい理解できるかはわからない


でも、まぁなんだその・・・






















電 波 ソ ン グ を 聞 か せ て み よ う!


セウォン「電波?」


ここで電波について説明



セウォン「電気的な意味の電波かと・・・」


ああ、これが一般人の反応なんだね・・・しかも国違うしOTL









セウォン「そういやそんな意味もあったな」


知っていた!?


あの画像(言わなくてもわかるだろ?)はセウォンからだし、

こいつもそういう系見てるはずだ!












なわけで 1曲目 天罰!エンジェルラビィ (公式ファンページ様より


ちょっと選曲間違えたなって思った







感想

「韓国にはこういう曲はあまり無い」

「今、韓国は音楽業界が大変なんですよ・・・」



「日本って感じのする曲だ」

ちょと待てええええええええ!!!

俺が教えたいのは、日本の電波的で面白い一部分であり、

それを日本のイメージにするわけには・・・w

流石の俺も修正しといた












2曲目 恋愛CHU! (公式サイト様より 18禁


GJ!よくやった俺!

今度の選択は”正しい”と思う








CHU CHU! CHU CHU! CHU, CHU CHU!


( ´Д`)YEAAAAAAAAAAAHH!!!!





世 界 共 通 語 だ か ら な ッ ! !






セウォン「歌詞が面白いなㅋㅋ」

※「ㅋㅋ」で「笑」や「w」の意味

なかなか受けた様子





韓国の萌えについて聞いてみた



萌えをどう表現しよう・・・














萌え・・・ 発音は「MOE」か・・・






韓国語で モエ っていう発音を書いて翻訳してみた



































「慕愛」

Σ(゚∀゚;) な、なんだってー!





「萌え」は既に韓国語になってたのか!?

もっともセウォンには通じなかったが・・・




慕愛・・・ ボアイとでも読むのか・・・ 


「心がひかれ尊敬し、離れたくないほど恋しく思う愛」

意味はこんな感じだろうか


「萌え」ってこんな美しい言葉だったのか!?














【萌え】

(1)マンガ・アニメ・ゲームの少女キャラなどに,疑似恋愛的な好意を抱く様子。特に「おたく好み」の要素(猫耳・巫女(みこ)などの外見,ドジ・強気などの性格,幼馴染み・妹などの状況)への好意や,それを有するキャラクターへの好意をさす。対象への到達がかなわぬニュアンスもある。
〔語源は,アニメ作品のヒロイン名とする説,「燃える」の誤変換とする説など,諸説ある〕


by goo 辞書


うん、おk(何が)







セウォンが韓国の代表的なsexyアーティストの動画を送ってくれることになった


「AVすらない韓国です これも一部規制されてます 期待しないでください・・・」




채연(チェヨン)の「둘이서(二人で)」 って曲らしい


公式サイトから、動画が見れました



ふむ・・・







































露出度ならピ様が勝ってるじゃん

rain1th2.gif



rain1th1.gif


rain1th4.gif



rain1th20.gif

江頭2:50を連想した



そんなピ様公式サイトへ行く方は→ rain1th17.gif







チョヨンのムービー(最大露出:服を脱いで背中見せ)くらいまで規制されるなら、


胸を堂々と見せてるピ様は規制されて服を着させたほうが良いと思う

(公式サイトでハァハァ言ってるしね!)




っていうか変態になってたな・・・


ボーイズラブが増えるんじゃね? って思っちまったOTL
posted by Loki at 22:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | edit

久しぶりに日記かくぞ

所信表明の第2弾を途中で断念しグダグダになったあと、

そのまますぐ寝ると思いきや、

















DVDで「バイオハザードUアポカリプス」見てました



アリスかこええええ!!!


対リッカー戦とか、まじでsugeeeeee!!!


そして、ジル・バレンタイン 隙多すぎ・・・w




でも、前作に比べると、怖さが少ないね

なんていうか・・・ いるかいないかの緊迫感が怖かったのに、


今回、 いる! いる! いる! だもん  緊迫感ネー


しかもゾンビが弱体化、銃弾1撃でガツガツ倒せるようになってるし・・・

人間1:ゾンビ10でも勝ってるし


銃ならまだいいが、体術で倒していってるしさ・・・

1発咬まれたり引っ掻かれたりされたら、死亡確定だから、


1:無数と体術で勝負して無傷勝利ってことですか・・・



普通にアクション映画として( ・∀・)イイ!

後半とかほんとアクションばっかで、よかった




ゲームのバイオハザードをあまりプレイしてない俺にとって、

バイオハザードVが楽しみです

(ゲームのストーリーと全然違うと知ってても・・・w)








で、映画を見終わって気づいたら朝の9時・・・


頭痛というより、JOJOのキングクリムゾン並みです


「あれ?急に視界がかわった! 時が飛んだ!?


幽霊だの超能力だの、オカルト的な事は信じない俺
(ニュースは見るけど)


だからこそ、「時が飛ぶ」というミステリアスな体験


ス テ キ で し た





でも、流石に限界だったので、脳内トリップはまた今度

就寝したわけだが、 23時起床・・・






生活リズム12時間ずれてるよ(´・ω・`)


24時間睡眠しなくては・・・(最高記録は20時間)
posted by Loki at 11:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | edit
2005年02月20日

ついに受験・・・

興奮してなかなか眠れず(直たんハァハァ)


5時頃に起床...  ちょっと眠い...





でも、普通に登校・・・


















目の前で乗る予定だった電車が発車

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


俺の時計1分狂ってるんだったぁぁ!!




そんなわけで別の駅まで車で送っていってもらったわけだが。。。



そっちはギリギリセーフ
















学校バスが出る駅で待つこと数分...


ここには色々な学校バスが来るらしく、
バス亭がいくつかあった


雨が降ってるので、ロータリーから俺が向かう学校のバス亭を見ながら待つことにした




そしてしばらくすると、あのバスじゃね?っていうのがきた





ロータリーから出て向かおうとしたら、





俺の思ったバス亭より、一つ先で止まった














ロータリーからたくさん沸いてくるオヤジ達


そして俺が乗ろうとしてたバスに集団で乗るオヤジ達


俺が乗る予定のバスはオヤジでいっぱいだ




受験生? いや、年代が違いすぎるw





Σ(゚∀゚;) バス間違えたのか!?


似てるバスだっただけか


ロータリーに戻る俺(´・ω・`)ショボーン














さっきのバスがロータリーの前を通った














そこに見える学校名


(;´Д`)このバスだああああああああああああああ!!!!




気づいた頃にはもう遅し・・・OTL


さっきのバス亭のところまで行って調べてみる
















嗚呼、俺が行きたい学校名が書かれてあったよ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん








俺が最初に見つけたバス亭はなんだったのか・・・


・・・朝の通勤ラッシュ用(?)。・゚・(ノД`)








遅 刻 決 定 !





しかも傘が壊れて、壊れた瞬間に俺の指に当たってササクレみたいに・・・

出血Chu・・・(´・ω・`)ショボーン





もうだめぽぽぽ・・・


あのオヤジ達はなんだったのか・・・








遅刻者用バス(あってよかった)で学園に到着後






受験者用の看板がなくて遅刻仲間と迷子になる

MAPはわかるけど、受験場どこだよ・・・(´・ω・`)ショボーン



さきほど見かけたオヤジ 改め、 おじ様 発見



俺「すみません 受験会場わかりますか?」




おじ様「ああ、私も受験生だ こっちだよ」


( Д )゚ ゚ まじで受験生だったのかあああああああ!!!













で、案内されて迷子(俺含む)が着いて行くと・・・

















別 の 試 験 会 場 に 到 着 し ま す た !



明らかに違う雰囲気 明らかに「学生用」じゃないレベルのオヤジ密度



どうみてもまだ若い俺らをどういう目で見てたんだ!?

ミ,,゚Д゚彡ふさふさだぞゴルァ!




結局、教務課の人が助けにきてくれて、10〜20分遅れで試験に参加

ありがとうございましたm(_ _)m





テスト終了













試験管「面接を始める」


Σ(゚∀゚;)ウソ!聞いてないぞ!





ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!




















今気づいたけど、俺ブレザー着てなかったー!
(どおりで寒いわけだ)






とりあえず、俺の経歴とかを色々話してみた
















そしたら背伸びさせられた( ゚Д゚)ハァ?




韓国語に興味あるって言ったら、

韓国語しゃべらされた ニダニダ  (ちなみに YO! も韓国語の一つ)








しばらくしたら、





試験管「この学校 そこまで高度なことしない


Σ(゚∀゚;) ナ、ナヌ!


試験管「そんなの知ってる って事が多くてつまらないかも

Σ(゚∀゚;) ヤリスギタ!?




試験管「他の専門学校は見ましたか?」



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

別の意味でもうだめぽ_| ̄|〇





・・・レベルが高いところと低いところの差がありすぎて、

中途半端な俺は低いほうに逝ったんでつOTL


(試験が情報オンリーだしね)




・・・っていうか、この会話


実力はOKでした  って言ってるようなもんだよな?






落ちたら性格の悪さかOTL








試験管「ネット犯罪について」



∩( ´Α`)< 愛用してます




(´ε(○=(゚∀゚ )





・・・捕まらなくてヨカタヨ
posted by Loki at 23:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | edit
×

