2007年07月19日

ページランク一括確認取得ソフト

ページランク一括確認取得ソフト



[ソフトウェアのダウンロードはこちら]
http://haijindiary.seesaa.net/article/48520994.html

[一行紹介]
ページランクを調べたいページのURL一覧を記入するだけで、全てのURLのページのページランクを取得し、ページランク別に分けて、URLを一覧表示してくれます


[説明]
調べたいページのURLの一覧を記入し「取得開始」を押すと、

記入された全てのページのURLにアクセスし始めます。
(この間、量やサイトの状態によって、しばらく時間がかかります。)

完了後、URLの数と、PR別の合計数と、PR別にわけたURL一覧を表示します。

[ソフトウェアのダウンロードはこちら]
http://haijindiary.seesaa.net/article/48520994.html



*****開発日誌

磯野の管理用として作成


ページランクが設定されていないページのページランクを調べようとすると、

エラーをはくので、ページランクが取得できないページの場合、

-1と表示するようにした



しかし、磯野の登録用ページのページランク一覧を取得して調べても、

なんだかなー・・・



やはりトップページのページランク一覧を取得できるようにするべきだろうか

とりあえず、便利だと思うので、ページランク一括確認取得用として、公開しておこうと思う。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

