2007年06月15日

たぬき

[ソフトウェアのダウンロードはこちら]
http://haijindiary.seesaa.net/article/31735288.html

[一行紹介]
文章から、ある文字だけを取り除いたり残したりする文章修正ソフト

[説明]
ネット上で気に入った小説があったけど、
「、」「。」が気に入らない><
「www」をこの世から抹消したい><

プログラムのサンプルソースを公開してるサイトみつけたけど、
全角スペースを使っててエラーをはく><

いちいち直すのはめんどくさい そんな時に!
一括修正してくれるのが、「たぬき」です

[ソフトウェアのダウンロードはこちら]
http://haijindiary.seesaa.net/article/31735288.html



*****開発日誌

サンプルソースを動かそうと思っても、

全角スペースなど、PGで動作しない文字列が含まれており、

動作しない という問題が多く、いちいち修正するのが面倒だった


という訳で製作

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44975663

この記事へのトラックバック
×

