2007年04月20日

マヨネーズ

[一行紹介]
複数のURLを一気にリンク解析し結果をまとめ、検索などで範囲を絞り一括ダウンロードができるソフト

[説明]
一番上のボックスに、解析したいURLを入力します

複数行書いても良い  というのが、このソフトの最大の強みです。

複数行書いても、結果は同じところに表示され、検索などで範囲を絞り、一括ダウンロードができます。

また、テキスト表示などで結果をコピーしたりなど、便利な機能もあります。


ダウンロードの上のボックスは、保存フォルダです

入力された内容のフォルダを作り、そこに選択されているファイルをダウンロードします。


URLに指定された文字列が含まれているURLのみを検索、表示する事ができます。

Cで最初の何も検索されていない状態に戻ります。

[実演映像]
実演映像1

[ソフトウェアのダウンロード記事]
http://haijindiary.seesaa.net/article/39455394.html


//*****ソフトウェア開発日誌


HPの解析関係は色々作ってきたが、

あれは全て上級者なら簡単にできる事  つまり初心者用


上級者でもできるが、面倒な事をこのソフトで実現可能にしたいと思う。


解析結果が複数になっても、それを全て解析する


文字で説明するより、図で説明するほうがわかりやすいが、面倒なので今日はここまで
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39455110

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。