2007年03月09日

Mayonnaise On Explosion 2

まぁ色々作ってきて、なんかもうアレ

ぶっちゃけ需要ないよね って思ってるんだけど、

ああいうソフト探してくる人が結構多いようなので、

ちょっと前から考えていた機能を実装しようと、

また1から作り始めた('A`)ナンカイメ?





欲しい機能:1
HPの1ページじゃなく、そのページのリンク先も解析

欲しい機能:2
解析能力うp


1は前から考えていたのだが、

なんと、動画や音楽などのプレイヤーの解析には対応していないって事がわかった

(初代MOEならたぶん対応してたが、ソース紛失 あるある)


で、苦労の末、ようやく動画などへの対応はできた

BGMに使用しているプレイヤーや、





こういうものでも、URLを出すことができます
(ま、ストリーミング形式などは無理でしょうな youtubeもそこから専用のモノで ってことになるだろう)



次に、HPのリンク先の解析だが、こっちはまだ未実装

やる気切れた('A`)

3日以内には・・・たぶん・・・





//*****追記

Iframe タグでエラーおきるよorz


//*****追記

なんか公開するの忘れてた。
問題が色々あるんで、公開はあきらめるとして、

どうやって直していこう・・・orz



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

