2005年03月29日

韓国サイトすげ〜

事務所で仕事だというに、兄がずっとテイルズウィーパーするためにPC使用中・・・

もうだめぽOTL


「やっぱBGMがないとな」


(’A`)その前に仕事だ どけ





プリキュア プリキュア
プリキュア プリキュア
プリキュア プリキュア
プリティでキュアキュア ふたりは プリッキュア〜!


Σ(’A`)



お前が聞く音楽じゃない!! 修行した時に何があった!?

_| ̄|○ ぅぁぁぁあああ!!!


*****************

*****************



最近、やっと韓国サイトの見方がわかってきた

どこもHPのコンテンツがBBSばっかでまったくないなって思ってたが、

BBSのスレの一つ一つにかなりの情報が・・・

uploadもできるらしく、




ある記事の添付ファイル

Sakuranbo_Kiss__Bakuhatsu_Da_Mo_n__(Kotoko)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



さくらんぼキッス〜だって爆発だも〜ん〜

この曲(しかもフルver)とはよく巡り逢うなw




他にも、ゲームのレビュー

キャラ説明+スクショ+名セリフつき

一つのスレで、もうゲーム一つの紹介になってるのか


「君は私のマスターなのか?」
「クデヌン ナウィ マスタインカ?」
(ハングル入力できないらしいので、発音を・・・でも違うかもOTL)


ダウンロードって所を発見  あれフリーだっけ?

体験版?製品版? CD3枚あってめっちゃ重いんだが。。。


色々ツッコミ入れられそうだが、関係ないので放置

だってギャルゲーやらないもん(´・ω・`)








あのかなり面白かったNANACA†CRASH!! (9000m突破!!)で興味が出た
(前記事のナナたんは、これじゃありません・・・)


CROSS†CHANNELも発見


・・・いや、なんでこういう物しか出てこないんだ?


HP名で決めてるからか?OTL

↓例↓


























「ロリナラ」

意味は「ロリなら」ではなく、

ナラ→国 を意味するので



「ロリ国」 

読めた感動と、意味のショックと、電波的な運命を感じ、

激しくワラタ

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)そして泣いた
posted by Loki at 00:42 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | edit
この記事へのコメント
ところどころで、例の「プ○キュア」とやらの曲を聴くんですけど、
三つ目が通るのパクリだとか思うのは私だけなんだろうか…
Posted by kamikaze at 2005年03月29日 11:44
韓国のサイトでドラマがみたいのですが、ハングルが、読めません。kbsのサイトでフルハウスというドラマが見たいのですが。
Posted by りりか at 2005年04月17日 17:50
韓国のサイトでドラマがみたいのですが、ハングルが、読めません。kbsのサイトでフルハウスというドラマが見たいのですが。
Posted by りりか at 2005年04月17日 17:51
韓国のサイトでドラマがみたいのですが、ハングルが、読めません。kbsのサイトでフルハウスというドラマが見たいのですが。
Posted by りりか at 2005年04月17日 17:51
うほ!!
こんなサイトの特に狂った記事にコメントしてくださってありがとうございます

KBSで検索したら、すぐそのサイトが見つかりました
フルハウスのHPも見つかりました
なんとか見れそうです
記事にしてまとめますね^^
Posted by ロキ at 2005年04月18日 12:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2662489

この記事へのトラックバック
×

