2005年03月26日

嫌いなものは嫌い!!

事務所へ出発前


「朝、ニュースで三菱のリコール車の修理が失敗とか言ってた」みたいな発言を誰か聞いた後、

ああ、そういやうちの車も三菱だっけ って事を思い出す

修理に出して返ってきた後、しばらく大丈夫だったが、今日...
















何かが燃えてるような煙と、
普段出ない真っ黒いガスが出てました

・・・これが噂のリコール?


今日は大事な日なので、この燃焼中(?)の車に乗って出発

まぁ無事に事務所に到着



訳あって、エレベーターを何回も使用してたんだが、


なんかDQNがいるわけですよ



















昇降中のエレベーターのドアを無理矢理こじ開けようとしてるDQN

DQN「ここのドアって結構開くんだぞ」

俺「へー」

















「ガタン!」


Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)!?

















先生!ドアが開きません!!


ボタンを押しても反応がありません!!





DQN「俺じゃない!!」

原因がこいつとしか・・・





















DQN「だって もっと開いたもん!!」

常習犯キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



ああ・・・ 自分の乗り物運の無さにガクーリ





問題になった丸ビルの自動回転ドア






俺だったら潰れるぜ!!

なんて自信がついてきたよ(´・ω・`)ショボーン







閉じ込められる事数分














中側からのボタン無効だったのに、

外側からのボタンが有効だったのか、



動きだしたー!!

(非常用ボタン押す寸前)






その後、花粉の中ずっと大掃除・・・(´・ω・`)ショボーン

徹夜&花粉で目・鼻ダウン&掃除の疲れで、もう眠りたいところだが、





















今日は、

「好きなものは好きだからしょうがない!!」の最終回なんだYO!



自宅とチャンネル設定がかわってて、


ずっと通販見てたよ・・・OTL  この前は 谷口捜索隊(だっけ)見てたし・・・OTL





感想としては・・・ 真相は思ってたよりイマイチ(´・ω・`)ショボーン

「離せ」の部分でカイジを連想したし・・・(疲れすぎ)

やけに燃えやすい園芸用の薬(?)あれ、ニトロか?(疲れすぎ)

広夢タンがまったく出なかったけど、直の拘束姿もGJですた


目も開かないし、フラフラだし、どうもピーンとこない・・・




「ぽぽたん」と「天罰」を掛け合わせたようなミュージックが



脳内で流れてるしさ!




空耳もすごかった・・・


「ラッキー」  →  「(゚∀゚)ラヴィ」







こういうラリってる時に起きる現象ってステキ(*´Д`)ハァハァ・・・







あと、セウォンに昨日書いた 韓国のギャル語(?)を使ってみた



















「あなたの翻訳ソフト狂ってますよ^^」

ヽ(`Д´)ノ

ヽ(`Д´)ノ

ヽ(`Д´)ノ
posted by Loki at 17:11 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | edit
この記事へのコメント
エレベーターのドア・・・
(((((゚д゚;)))))

シナナイデクダサイネ
Posted by kamikaze at 2005年03月27日 12:19
そういや、事務所って、lokiさん、何してる人ですか・・・
Posted by kamikaze at 2005年03月27日 14:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。